2016年7月30日 14:15~17:00、神田古書センター7F イベントスペース「ほんのまち」で、セミナーを開催します。

肥満とメタボリック症候群には色々な定義があり、国際的な定義も存在しますが、かなり国によって、基準が違っているようです。
そのように基準が異なると、実際に痩せたい・メタボを解消したいと思っても、容易に、行動できない、または、行動したとしても、結果がでないということが知られています。

今回の講演では、皆が知りたいこうした肥満とメタボの解消法に関する知識を具体的に分かりやすく取り上げたいと思います。

今までうまくいかなかった解消法もその原因が分かれば、解消に向けて、大きく進みだすものと確信しています。まず第一歩を踏み出しましょう。それには、この講演会にご足労頂くのが最も効率が良いと手前みそながら考えております。

このセミナーご出席の皆様には、肥満とメタボに対する知識を深めることによって是非とも幸せになって頂きたいと私は考えております。
そのためには、セミナー後にご連絡が必要になる方が必ず出てきます。
ご参加の方の、セミナー後の、ご連絡を円滑にする為にも、こちら↓の先行予約フォームよりご予約下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8dab160b449515